政治資金規正法違反や、秘書逮捕など、政権が変わっても中身はなかなか変わらないのが現実ですかね。




とここで、今度は公約違反??





野田佳彦財務副大臣が2011年度の子供手当ての満額支給(2万6千円)の支給が難しいとの発言をしたみたい。。。




旨い話には、何かあるよねぇ~なんて思ってはいたけど、やっぱりね!





でも、これってマニフェスト(政権公約)でしょ?




財源が無いなんて今さらな気がするけど。。。。





年間5兆円の財源が必要らしいけど、5兆円ぐらいどうにかなるでしょ?!





最初から財源が無いのは分かっていたにもかかわらず、マニフェストにしたんだから守ってほしいよね!!




もちろん、全額国庫負担で?!





地方負担があると、結局は税金で取られてしまうからなぁ~。。。





支持率下がりますよ~!民主党さん!!





訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析






スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
野田佳彦財務副大臣は30日、愛知県豊田市で開かれた民主党支部の会合で、 2011年度からの子ども手当の満額支給について「月額2万6000円では総額 5兆円を超す。防衛費より高くなり現実的に厳しい。(10年度の)1万3000円で 効果を見ながら額を..
2010/02/01(Mon) 14:12:37 |  ドクター国松
