上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100202064807



朝起きたら、こんな景色が見えました。



そうです!



東京は昨日からの雪の影響で、朝には一面の銀世界が待っていたのです!



って言っても、屋根にちょびっと積もっただけなんだけど。




この景色をコチコにも見せてあげようと、朝早くから起こして、眠い目をこすりながらのコチコに、雪景色を見せてあげました。




始めは、眠たい感じだったコチコですが、目の前の景色に2度見をして驚いていました。





ちょうど一年前にも雪が降り、当時まだハイハイをしていたコチコに、白い銀世界を見せてあげたことを思い出しました。




積雪に弱い都会の交通網は、朝から混雑していて、通勤が大変でしたよ。。。。





でも、雪が降るとユウチコもなんだかウキウキした気分になります。




雪の降らない地域に住んでいるからこそのこの気持ち。




でも、雪は家をも潰してしまうぐらい怖い物なんですよね。。。


雪国の方々、大変でしょうが雪かき頑張ってくださいね☆







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析



スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。