今日は、携帯を自宅に忘れてしまいました(*_*)



月額のパケット代だけでも、15万円近くつかっているユウチコなだけに、かなりの痛手。。。



あっ!!



もちろん、パケホーダイに入っているので、上限はありますがね。。。



しかし、携帯が無いと何となく物足りないというか、そわそわするというか、こりゃ間違いなく、






携帯依存症






だよなぁ。。。



現代病ですよねぇ。



まぁ、携帯は何かと便利だから、営業マンにとっては欠かすことの出来ない、営業ツールですよね☆




みんなも、こんな経験あるよねぇ~♪




訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析



スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
えーそうなんですか?
じゃ、農〇に行ったのは?
私は最近になって、携帯を持ち歩くようになりましたが、
以前は不携帯で友人によく怒られました~。
今も昼間は職場にはほとんど置いていません。。
私の職場に来る子どもさんたちにも、持ち込み禁止にしています~。
私の周り、そういう化石のような人達の集団です。。
2010/02/18(Thu) 09:13 | URL | ION | 【編集
ION様

農○にはいきましたぁ☆携帯は布団の中に眠っていました。。。
2010/02/18(Thu) 13:48 | URL | ユウチコ | 【編集
私は
完全に依存です。。ってか持たないと成り立たない職業かしら。。
2010/02/18(Thu) 16:35 | URL | tetty | 【編集
tetty様

先生は必要ですねぇ。わたしも依存しています(*_*)
2010/02/18(Thu) 16:40 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
