今日は、ハルチコの実家にお邪魔しています。。。



ハルチコの実家は川越です。



さて、最近ですがコチコが『シャー』と言いまくっています!



何のことかよくわかりませんでしたが、今日その謎が解けました。



カメラです。




ユウチコのカメラ一眼レフカメラ。。。



シャッターの音が、『ガシャン』と鳴ります。




ガシャンとまだうまく言えないコチコ。



『シャー』と言っていたみたい。。。




そして今日、カメラ売場でカメラを片手に、撮影をするマネをして、『シャー、シャー』と言っていました☆



20100220221833









訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
爆笑!!
何が爆笑かと言えば、コチコちゃんの小指、レンズのところでしょ。
私もブログ書いている影響で、いつも写真を撮っているので、うちの2歳7ヶ月の子どもも、林〇ペー&〇ー子さんみたいに、おもちゃのカメラ持ち歩いて撮影しています。その時必ず小指はレンズの位置です。私のカメラでされるとレンズに汚れが~。v-433
右足のかかとが上がっているところが、プロっぽいですね。。
2010/02/20(Sat) 23:40 | URL | ION | 【編集
ION様

爆笑でしょ☆
指の場所もおもしろいけど、足の角度もポイントです(笑)
2010/02/21(Sun) 11:30 | URL | ユウチコ | 【編集
ION様

ブログやられているんですねぇ☆良かったら、相互リンクしませんか?!
2010/02/21(Sun) 11:43 | URL | ユウチコ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 12:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 12:41 |  |  | 【編集
ION様

ありがとうございます☆了解しましたぁ☆遊びに行きまーす☆
2010/02/21(Sun) 12:48 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
