今日は皆さんに味わっていただきたいものが。。。



ラーメン?



ケーキ?




焼肉?





いやいや、これです↓






竹やぶ








『緑』です。




緑色には、心を和ませる効果があるとかないとか。。。



たいぶ昔、鎌倉に行ったときに撮影したものです。


撮影者はもちろんユウチコです。



ストレスを感じたら、『緑』を見て、和んでくださいね☆



ちなみに、プチコは生まれていないときで、コチコはキョロキョロしていました☆









訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
モウソウ竹ですかね?
真っ直ぐ伸びるところ、子どもに見てほしいですね。。。
竹の子食べたい。。まだ早い!
2010/02/24(Wed) 00:35 | URL | ION | 【編集
こりゃ
ヒーリングだね♪
2010/02/24(Wed) 13:22 | URL | tetty | 【編集
tetty様

自然はいいですよね☆




ION様

筍はおいしいですよね☆
時期はもうすぐ~!!
2010/02/25(Thu) 06:57 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
