今日は珍しく、朝から仕事がつまっておりました。。。


客先に朝一で立ち寄り、その足で出社。



昼に横浜で製品のデモンストレーションだったのだが。。。






デモンストレーションする商品を忘れました。



しかも、気が付いたのが客先に着く、すぐ手前!!


待ち合わせの時間まで残り一時間!!



商品無くても話は出来るけど、それじゃ話にならないし。。。




会社に戻りました。。。トホホ…。



約束の時間を30分延ばしてもらって。



横浜~東京間を二時間の間に、一往復半。。。。



疲れました。。。


まぁ、忘れる自分が悪いんだけどね。。。



次からは忘れないように、何か策を考えよう。。。



そんでもって、今日は19時にアポイントがあって、なんだか長い一日。。。



そうそう!



昨日から、ハルチコの妹が家に遊びに来ていて、昨日の夜、こんな話をしてくれたんだよね☆



あるお爺さんがいました。
そのお爺さんは、そろそろ自分も年を取ったし、ボケ防止に何か対策をしなければと考え、『ボケ防止の本』を買ってきました。

その夜、そりゃ一生懸命に本を読んだそうです。




翌日。。。


そのお爺さんは、







昨日買った本をまた買ってきたそうです。。。



ー終ー






なんだか、他人事とは思えない!!!






訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
ユウチコさん、血液型O型ですか?
私はO型ですが、よく忘れ物します。昨日は隣町までコンタクトレンズをとりに行ったのに、処方箋を忘れないように机に出してそのまま忘れてしまいました。
ファッション雑誌もよく2回同じの買いますよ。
そして最近はもっとすごいことに、人気の、き○まろさんも言って笑いをとっていましたが、忘れたことすら忘れて、何か大事な事忘れてないかな~と考える事が増えました。
(T_T)
2010/02/24(Wed) 19:16 | URL | ION | 【編集
私は結構忘れず、ずっと覚えています。。

しつこいのかも???
2010/02/24(Wed) 23:52 | URL | tetty | 【編集
tetty様

先生は記憶力がいいのでしょうね☆


ION様

私の血液型は、A型ですよ~☆
処方箋を忘れてしまったんですね~。実は、私も同じように準備していて忘れました(*_*)
2010/02/25(Thu) 07:04 | URL | ユウチコ | 【編集
おはようございます。ユウチコさんのブログみたらA型ですね。私はおーざっぱなOで、小学校時代からしっかり者のA型の友人が常に近くで見張ってくれていました。(>_<)
いまだにそうです。
2010/02/25(Thu) 07:40 | URL | ION | 【編集
IONさん

IONさんはO型なんですね!O型とA型は、血液占いなんかでは、相性がいいんですよね~!占いは信じませんが、相性だけは信じます☆A型と相性が合わないのは、一番はB型みたい。性格が真逆だから?!
2010/02/25(Thu) 08:19 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
