今日は、天気も良かったので少し早いけど、お墓参りに行ってきました。




いつもならば、ユウチコの両親とユウチコ家でお墓参りに行くのですが、




プチコの具合(風邪をいまひいいている)があまり良くないので、今回はハルチコ、プチコはお留守番となりました。。。。





沢山お手伝いをしてくれたコチコは、ご褒美にお菓子を沢山もらって超ご機嫌☆




さて、我が家ではデジタルカメラを探しています。。。。





っと言っても、コチコになくされたとかではなく、コチコのデジタルカメラを探しているのです。






ユウチコがカメラ好きなせいなのか、コチコもカメラが大好きです。





今までは、おもちゃのカメラを使って撮影していたんだけど、最近は本物を使って一人前にちゃんと撮影したり、ポーズを要求したりしてくるんです。





興味があることならば、やらせてあげたいと思うのが親心で、安いデジタルカメラを購入してコチコのおもちゃんしようかと思っていたら、ユウチコの実家に使っていない、壊れているデジタルカメラを発見!!



撮影をする際に使用する、撮像素子のCCDセンサーがどうやら壊れている感じ。。。




ボディーは使用感はあるんだけど、とても綺麗なカメラなんです。





これをコチコに!!!!





と思ったんですが、写真を撮ることができないので何とか直して使えないものかと・・・。





メーカーの修理受付に電話をしてみたところ、何と!!





CCDセンサーに不具合が生じるという、リコールがあったようで、リコール内容を聞くと壊れたデジタルカメラがなんとか直りそうな感じ!!




さっそく、修理の手配を申し込みました。。。





リコールが出ていいるなんて、全く知らなかったし本当にびっくりしました。





直って帰ってきたときには、コチコのおもちゃとなってしまうけど、聞いてみるもんなんだなぁと思ったよ~☆







携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
