
菜の花が綺麗に咲き、満開となりました☆


ここは、浜離宮庭園。




新聞で菜の花が満開だという情報を手に入れ、天気が良かったので、出かけてみることに。。。



そこは、都会のオアシスのような感じで、高層ビルに囲まれながらも、約30万本の菜の花が満開に咲いていました。


あたり一面には、菜の花の甘い香が漂っていて、春の訪れを感じることが出来ました☆







携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
きれいですね。私は長男とつくしとりに行きました。
といっても、家から200M先にいっぱいあります。

食いしん坊の私、もう少しつぼみの時に、
菜の花食べたいな~と思いました。
2010/03/14(Sun) 20:54 | URL | ION | 【編集
浜離宮。懐かしいです。
高校時代の部活、マラソンコースでした。苦しい距離だったなぁ~。

そうそう、ブログ半年分一気読みさせてもらい、楽しませてもらいました。
訳あって、ネット環境から離れていたもんで~。
これからは、また毎日お邪魔しま~す。
2010/03/15(Mon) 00:43 | URL | サッチ | 【編集
Re: タイトルなし
IONさん

自宅の近くにつくしがあるとは、いいですね~☆

春はあと少しですね☆

菜の花もいいですが、つくしも美味しそう☆


2010/03/15(Mon) 07:12 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: タイトルなし
さっち様

お久しぶりです☆
ネット環境は回復したんでしょうか?
浜離宮は、もうすでに春でしたよ☆
桜の蕾も膨らみ、もう少しで開花しそう☆

半年分の記事を読んだんですか?!
しかも一気に?!
凄い時間がかかりそうですが、大丈夫ですか?!
2010/03/15(Mon) 07:15 | URL | ユウチコ | 【編集
私は代々木で缶詰でしたあ~
2010/03/15(Mon) 20:10 | URL | tetty | 【編集
tettyさま

代々木だったんですかぁ!!缶詰めで!!!お疲れさまでした☆
2010/03/15(Mon) 21:09 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
