日曜日に行った、埼玉県こども動物自然公園の疲れが、なんだか一気に出てきた感があって、仕事で少しは歩いているから、歩くこと自体はそんなに苦痛でないし、ましてや革靴で歩いたわけでもないので、ユウチコ的には凄く快適なウォーキングのはず・・・・・。




ではなぜ?疲れている???








原因は・・・・・・。









コチコと一緒になって走っていたりしたから~♪






走ってる最中は、「我ながらまだ軽快に走れる!まだまだ若い!!」




なんて思ってはいたけど、やはり年々体力は衰えている訳です。




感覚はまだ高校生なんだけどなぁ・・・。






さて、コチコですが2日分ぐらい歩いて、2日分ぐらい走った昨日。





今日の調子はというと?






朝食の時はボーっとしていたけど、ご飯を食べたら元気100倍!!





アンパンマーン!!






ってな感じに。。。




でも、やはり疲れているようで、帰りの車の中では爆睡。


(いつも爆睡なんだけど、更に爆睡モード)





家に着いてからは、なんだか熱っぽさも感じました。




昼食後も昼寝をして、早めに寝ることに・・・。





でも。。。



夕飯後には。。。。




さっちゃん12 さっちゃん11



またまた元気に・・・。




ちなみに写真は、ハルチコの母親(さっちゃん)のマネをしています。




なんでも、首と肩が痛いと言っているさっちゃんのマネをしているみたい。。。




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ユウチコさんが歳とは、どういうこと!
確かに3歳児と同じように運動し続けたら大人は過労死するというようなテレビを見たことがあります。(>_<)

私も昨日長男とスケートをしにいきました。
私は35年ぶり、長男は初めて。
意外と疲れなかったなーと思っていたら、眠るころに私だけどーっと疲れが。。
コチコちゃん髪を切ったのですか?
それとも結んでいるのでしょうか?
かわいいね。
2010/03/23(Tue) 07:02 | URL | ION | 【編集
そうそう、気持ちは未だ30代。
でも、実年齢以上に体力低下。
悲しい現実です。

コチコちゃ~ん
そんなに印象深く刻まなくても…
でも、お箸や歯ブラシ持って歩くと、
首から出て来ちゃうよーーー(笑)

切った?結んだ?
なんかお姉さんぽくなって来ましたね~

先週退職して、今日からプーしてます。
コチコちゃん・プチコちゃんと遊んでもらうのを楽しみにしています~す。
2010/03/23(Tue) 08:55 | URL | サッチ | 【編集
じゃあ私は化石かな?
2010/03/23(Tue) 12:23 | URL | tetty | 【編集
ION様
私、スケートはやった事ないんですよね~。つるつる滑りそうで、なんだか怖いですが、やってみたいです。
コチコは、髪を結んでいます~☆
2010/03/23(Tue) 12:46 | URL | ユウチコ | 【編集
サッチ様

連休中はお世話になりました。動物園は大人の方が疲れてしまいましたよね。でも、一緒に遊べるようになって、いつの間にかコチコは大きくなってしまって・・・。


tetty様
先生が化石ですか?
だとしたならば、貴重なシーラカンスでしょうか?!
2010/03/23(Tue) 12:56 | URL | ユウチコ | 【編集
コチコちゃん!いつの間にこんなに大きくなって!!!
てか、まだ一度しか会った事ないんだよね(笑)

体力の衰え・・・・、歩いてるだけではダメなんだね。やっぱり適度な運動が必要か。。。。。
2010/03/23(Tue) 15:52 | URL | おびっちゃん | 【編集
おびっちゃん様

久しぶり~!!
コチコに会ったのは、一年ぐらい前かなぁ?!子供の成長は早いよ~☆
2010/03/24(Wed) 07:53 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
