今日は、ハルチコとユウチコの結婚式記念日☆






結婚式をしてから、3年になりますがなんだかあっという間です。。。




ユウチコとハルチコは、市ヶ谷にある「ホテルグランドヒル市ヶ谷」で式を挙げました。



運命なのか、担当して頂いたプランナーの方の名前と、ハルチコの名前が一緒でびっくり?!




都内でもなかなか無い、独立型のチャペルと、天井が高く、圧迫感の無い披露宴会場が気にいってここに決めました。





まぁ、何よりも安かったからなぁ~☆





チャペル


内装は白くて、明るいチャペルです。



披露宴




披露宴会場はこんな感じです。



ユウチコのお気に入りは、センターの大きなシャンデリアですかねぇ。。。




ホテルグランドヒル市ヶ谷
http://www.ghi.gr.jp/wedding/index.html





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
わー素敵~。
おしゃれね!
しかもまだ結婚して3年の新婚さんなんですね。
私は夫と知り合ってもう30年、結婚して多分18年くらい。
式は一応、ハワイのカウアイ島でしましたが、遠い昔の事のようです。。(^_^;)

2010/03/24(Wed) 07:45 | URL | ION | 【編集
おめでと~♪
まだ新婚じゃ~ん!!
結婚式の時の写真なんてもう何年見返してないか・・・それも寂しいねぇ。
2010/03/24(Wed) 13:44 | URL | あさぼぉ | 【編集
ION様

新婚なんですよ~☆
でも、新婚な感じはもはやない・・・。
子供がいるからでしょうか?!
2010/03/24(Wed) 19:02 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぅ様

たまには見てみるのもいいかもね☆
子供がどんな反応をするか楽しみでしょ☆
我が家で早速やってみようかな・・・。
2010/03/24(Wed) 19:03 | URL | ユウチコ | 【編集
おめでとう
あれから、3年ですか~
おっと!
結婚記念日おめでう御座います。
末永くお幸せにね!
2010/03/25(Thu) 10:32 | URL | しんぐるパパ | 【編集
おめでとう!
そっか~そうだったのか~
3/24何か気になっていたのよね~
誰かの誕生日??
何かの記念日??
何だか、誰かに「おめでとう」と祝う日だと記憶の彼方にはあったのよ。
思い出せなくてごめんねぇ~
今、プライベートで多忙でして・・・
申し訳無いっ
面目無いっ
もう一度
おっめでとう!!!!
2010/03/26(Fri) 08:00 | URL | サッチ | 【編集
しんぐるパパ様

お久しぶりです☆
そして、ありがとうございます~☆
2010/03/26(Fri) 13:50 | URL | ユウチコ | 【編集
サッチ様

あ!思い出しました?!
異色の親族席の披露宴から、早3年ですよ~!なんだか、もっと昔のような感じがします。。。
2010/03/26(Fri) 13:51 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
