先日、先生にこの「闘婚生活」を紹介してもらいました。
ありがとうございます☆
みんなにもっと見てもらえるように、頑張っていきますね☆

そして、「闘婚生活」のネーミングの由来ですが・・・、
昔は嫁と共働きをしておりました。
彼女はホテルで働いていましたので、不定期なシフト。
生活はバラバラ・・・。
当然、炊事、洗濯をユウチコがしないといけない状況。
こんな事から、「頑張る」という意味を込めて、
新婚生活にかけた感じで、「闘婚生活」とネーミングしました。

tetty先生とは、仕事関係の関係から知り合いました。
今ではブログ仲間?になっています。


小児科医 tetty先生のブログです☆

訪問はこちら☆

ドクターって皆さんどんなイメージを持っていますか?

たぶん皆さんが思っているドクターのイメージでは無いはず。

少なくとも、ブログを読む感じでは・・・。


とにかく!!ちょー面白い!!!

とーても優しく、ユニークな先生です。
実は、ユウチコと嫁でかなりはまっているブログです☆


今、一番おすすめのブログです!!


忙しい中、毎日更新されているので、
訪問したときは、皆さん!!

必ず、コメントを残してくださいね☆





ランキングに参加しています。
クリックをお願いいたします☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~
小児科医 tetty先生のブログに遊びに行って、コメントもして来ましたよ~

そろそろ赤ちゃん生まれてかな?って来て見たんですが、まだでしたかぁ~

でも、もうすぐですね!
楽しみでしょ~

ランキングポチッして帰りますね~
2007/11/26(Mon) 22:01 | URL | しんぐるパパ | 【編集
げげっ!!こんなに宣伝してる。。。まいっちんぐです。

これで皆様に顔向けできなくなる。。。

そんなにおもろいですか?これが私のありのパパですけど。。。

ママでした。。
2007/11/27(Tue) 13:56 | URL | tetty | 【編集
tetty様
お礼に紹介させてもらいました。

みんなで広げようブログの輪です。
2007/11/27(Tue) 16:28 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
