昨日の記事の続きになりますが、先輩から頂いた洋服たち。




もちろん、コチコの反応は大喜び☆





踊ったり、飛び跳ねたり、でんぐりガエシをしたりと、喜びを体全体で表現しています。




そして、喜びのあまり、自分からファッションショーを始めてしまいました。。



ファッションショー4 ファッションショー3



ファッションショー2 ファッションショー1




夜の10時。。。






いつまで、起きているのコチコ~?!




ちなみにコチコ、自分でボタンをはめることができます☆




パジャマなんかは自分でちゃんと来ます☆








携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
やはり女の子はお洋服に興味ありますよね。でもボタンができるのは凄いですね。うちは今、はずす専門です。(-.-;)
2010/03/30(Tue) 23:34 | URL | ION | 【編集
まぁ、カワユイこと~
ファッションに興味がある?
将来、楽しみだわ~
コチコママ=ハルチコは、全く興味が無い?物欲が無い?様で、一緒に買い物に行くことも無かったなぁ~
女の子と、お化粧やお洋服の話で盛り上がりたかったけど・・・
その楽しみは、コチコちゃんと・・・
思春期、ショッピング出来るのを待ってま~す!
2010/03/31(Wed) 09:18 | URL | サッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
