我が娘たち。。。




仲が良くって、いつもハルチコ二いたずらを仕掛けています。





悪戯っていうより、いじめのような感じになっている・・・。









ハルチコ いじめ





しかも、めっちゃ笑顔で?!





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
おはようございます。子どもって、大人が痛がったりすると余計に喜びますよね。喜々としてますね。いいお顔!
只今旅行の帰り、1人フェリーでコンビニおむすび食べてます。9時から仕事でございます。(-.-;)

2010/04/05(Mon) 07:59 | URL | ION | 【編集
ION様

お疲れ様です~☆
そうなんですよね~(*_*)痛がると逆効果なんですよね(*_*)
家族旅行?で、かえりは一人なんですか?!まさか、仕事があるからって、IONさんだけ帰宅?!
2010/04/05(Mon) 08:10 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
